頬に手を置く女性

収入を上げる

赤いワンピースの考える女性

ちょっとしたお小遣いを得たい人は通常のメールのみでも報酬を得ることはできるのですが、このお仕事のお給料は出来高制。メールの受信率が高いなど、やり取りをすればするほど報酬はアップします。より稼ぎたい人は少し工夫をし、男性から「またやりとりしたいな」と思ってもらえると良いと思います。
例えば

?相手の男性に興味を持つ

男性は女性の積極性に弱いようです。やりとりしている男性に興味を持って積極的に簡単な質問を投げかけてみましょう。

?特別感を出す

「○○さんだから話すんだけど・・」「○○さんだから特別に」など、相手男性に特別感を持ってもらいましょう。男性は1番に弱いのです♪

?聞き上手になる

おしゃべりがちょっと苦手な方は、聞き上手になって男性を癒してあげましょう!例えばオウム返しはいい例ですよね。男性「今日○○だったんだよね」あなた「そっかー、○○だったんだねー」など復唱するだけで人は「話を聞いてくれている!」と思い嬉しくなっちゃうそうです。

?マメになる

人気のメールレディ(チャットレディ)は会員男性のスケジュールを把握してお疲れ様メールなど送信タイミングを合わせたり、お喋りした内容をメモして次に繋げたりしています。

?感謝の気持ちを持つ

接客業ですので、感謝の気持ちを持って接しましょう。やっぱり人の心を掴むのはちょっとした思いやりです。

その他、プロフィール画像や文章に少し色っぽさを出してあげると会員男性の食いつきが良くなります。今は画像加工などありますから、写真を盛ってみたり、胸元を強調してみたりすると受信率は上がるようです。メールレディであれば送信メールに画像や動画を添付すれば報酬はプラスされるので、顔出しNGでも工夫次第です。