頬に手を置く女性

メールレディのお給料

テーブルの上のお金と計算機

メールレディのお給料ですが、出来高制で会員男性からのメールを1通受信(30円〜50円)が平均となっているようです。平均時給は500円〜1000円くらいで、空いた時間にちょこちょこ働いたとしても月に2〜3万円の収入は可能です。これはデータ入力などの一般的な在宅ワークと比べても高時給のお仕事になります。メールの送受信はお互いのタイミングもありますよね。

例えば
1h20通×30円=600円
やりとりしたとして、1日3時間、週4回で1か月28800〜32400円の収入となります。

さらに写真や動画を添付した送信メールはポイント制でお金に換算すると1通10〜60円となり、報酬に上乗せされます。メールの受信数が多く、そして写真、動画メールの送信が多いほどお給料は高くなります。また、リピーターの数や、どれくらいお仕事の時間をつくれるか。というのもポイントになってきます。出来高制になるので会員男性とどれくらい、どんなやりとりをしたのかが収入アップの鍵となります。

お給料の支払いは基本的に日払いが多く、全国の郵便局、銀行での受取りが可能となっております。サイトによっては翌日、翌月払いの所もあるようなので、チェックしましょう。またメールレディよりも収入が見込めるチャットレディは平均して1分90円〜120円となっており時給に換算すると数千円にのぼります。在宅ワークとしてはかなりの高収入です。本業になさっている方は月に数十万稼いでしまうツワモノもいるとか。

チャットレディは会員男性とTV電話でのやり取りになるので、顔出しもOKな方であればそちらもいいかもしれませんね。お給料の受け取り方はメールレディと同じようです。