頬に手を置く女性

アダルトはなし?

足を組んで座っている女性

メールレディと聞くとやはりアダルトなイメージを持ってしまいます。実際はどうなのかというと、ノンアダルト、アダルトのサイトがあって、自分に合ったサイトを選べば問題ありません。

しかし、ノンアダルトであっても会員男性から下ネタ系のメールは届くことはたくさんあります。なぜならノンアダルトの方は会員登録料が安価なので、「安く遊びたい」と思っている男性もいるからです。

もし不快なメールが送られてきて、無視してしまってもクビになることはありません。通常のメールでも2〜3万円を稼ぐことは可能ですが、軽い下ネタくらいならちょっと、谷間や肩などの過激すぎないセクシー画像を送信メールに添付するなど、許容範囲を広げることができれば報酬アップに繋がります。

ノンアダルトでも返信内容を工夫して上手くかわして常連さんを捕まえるもアリですね。もちろん「それでも生理的に絶対ムリ!!」であれば拒否しても問題ありません。ノンアダルトでもアダルトでも、OK〜NGの幅は人それぞれです。稼ごう!と思うのであればやはりアダルトの方が稼げるのも事実です。

アダルトの方の内容は軽い下ネタからディープなもの、下着、ヌードもOKな女性も中にはいます。画像も会員男性が悪用出来ないようになっているそうです。画像を流出させるのは違法行為です。

また、局部を見せるのはどのサイトでもNGとなっています。ノンアダルトの場合は画像の流出もなく、比較的精神的ストレスは少ないのに対し、アダルトの方はいくら悪用出来ないようになってるとはいえ、画像が流出してしまうなどのリスクも0とは言い切れません。

しかしノンアダルト、アダルトはお給料に差が出てくることも頭に入れておきましょう。